忍者ブログ
ROメインの絵日記です~♪
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、梅田で友達と一緒に献血に行きました~≧▽≦ノシ

人生で何度目かの献血~なんですが・・・

また断られました;;

ちなみに過去の献血も全部断られてる桜井でした↓↓

な、何がいけないんでしょう・・・コレステロール?血糖値??(笑)

むぅ~参加する人全員採ってくれる訳ぢゃないんですよねぇ~;

唯でさえ参加する人少ないのに・・・。

大変だ;;

・・・と、いうことでみなさん献血行きましょうっ!!

ま、まぁ初めてはちょっと怖いですけど勇気を出せばきっと大丈夫っ!!!

(ちなみに桜井は今でも友達に引き連られて何とか参加しています・・・だって怖いもんっ!)

あ、献血って何か路上のワゴン車(?)みたいなイメージないですか??

大阪とか、三宮とかの駅前には『献血センター』といふものがありけるのですよっ!(!?)

どこかの病院みたいに綺麗で、献血する代わりに中のドリンクバーを利用できたりマッサージチェアとかも置いてあったり!!!

ちょっとそこのカップルさん、デートスポットに良いかもですよっ!?(やめなさい;)


・・・なんかこの記事にすっごくデジャブ(?)感じるんですけど、過去に同じ記事書いたかなぁ?(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちの母校は毎年献血の人たちが来てました'`ィ !?(´∀`;;∩
献血に参加するとお菓子とかもらえる上に授業もサボれるので皆で参加⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
あ、私ですか? 2回睡眠時間で断られて、1回は不健康だかなんだかで断られましt(ノ∀`)ハハハ・・
+むぃ+ URL 2008/12/05(Fri)00:04:50 編集
ブーメラン。
最近やってないけど、大学生のときに30回↑やってた!
そこの献血センターは同ビルに映画館があって、
30分かかる成分献血すると映画チケット一枚くれたのよ。
鬼のように献血しまくったね。
成分献血って遠心分離した赤血球とか血小板をチューブから人体に後で「戻す」から、イマイチ抵抗感ある人多くて人気ないのよね。
アリ URL 2008/12/05(Fri)03:43:38 編集
無題
俺も献血センター近くにあるし、
毎月のごとくいってたなぁ!
なんといってもタダで米とかくれるしw
貧乏学生にはいいものですよ・・・。
ばいかん 2008/12/05(Fri)04:21:50 編集
うわぁ・・・
みなさん結構行ってらっしゃいますねぇ~。
何か、一番後輩の桜井が口うるさく言っちゃってごめんなさい;;

でも、映画のチケットは分かりますが、お米って・・・(笑)

さくら。 2008/12/05(Fri)22:50:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/10 ばいかん]
[02/01 +むぃ+]
[01/31 アルミ]
[01/31 もんぱちぃ]
[01/27 アリ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
結姫
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/03/18
職業:
大学生♪
趣味:
絵を描く事。支援。(笑)
バーコード
ブログ内検索
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 桜井結姫のまごまご日記(仮) ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]