忍者ブログ
ROメインの絵日記です~♪
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


―――――――どうしてこんな事になってしまったんだろう。

昨日の友人は今日の敵。

今、私は親友二人と対峙している。

この場の空気は緊迫していて、とても友好的な雰囲気など感じられない。

目の前の親友、さーちゃんとりょこ。

お互いの距離は1M程しかないのだが、3つ巴の状態では誰も踏み出せない。

なぜこんな事になってしまったんだろう?

辛い時も楽しい時もずっと一緒だった。

時には喧嘩もした。

けれども、仲直りをする度にその絆は深まっていき、今ではどんな最新の耐震ビルよりも強固な絆が築けたと思っていた・・・いや、今でも思っている。

『大学卒業してもずっと一緒に居ろな?』

『あんたら2人が居らん生活とかもう考えられへんわ~。』

(・・・もうあの頃には戻れないの?)

『・・・・もうそろそろええよな?』

目の前のさーちゃんが切り出す。

『そうやね。私はもうOKやよ?』

真剣な目つきのまま口元だけ笑みを作るりょこ。

『うん・・・。』

次で決まる。

過去2回の激突はいずれも引き分けに終わっている。

しかし、次で必ず勝敗は決する。

理由なんてないけど・・・核心はあった。

(・・・もうこんな睨み合いは嫌やっ!勝っても負けても次で終わらせるっ!!)

桜井は迷わない。

この勝敗の結果、親友たちがどうなろうと、例え自分がどうなろうと・・・桜井は迷わない。

自分の信じた答えを、目の前の強敵にぶつける。




――――3度目の生死を賭けた激突が今、始まる。






『『『じゃーんっ!けーんっ!ぽんっ!!』』』

さーちゃん:『はーい、ゆぅの負けー。』

りょこ:『じゃーこれ持って店員さんにごぉー♪』

さくらい:『・・・すみませんっ!こ、この、、、2千円札両替してもらえないでしょうかっ!?』(恥)

・・・なんでローソンのATMは2千円単位の引き出しは全部2000円札なんですかっ!?

・・・どうしてゲームセンターの両替機は2000円札対応してないんですかっ!?

そんなプリクラを撮りに行ったある日の夕方でした。



お ま け☆ お ま け☆ お ま け☆ お ま け☆ お ま け☆ お ま け☆


【桜井の悪あがき。】


さくらい:べ、べつに紙に包まれた位で石は負けへんもんっ!むしろ紙なんて突き破って・・・

さーちゃん:わかったからはよ行ってきー。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれね・・・店員側からしても謎だったよw
大体の人はその2千円札でなんか買って行くんだけども、
レジ側としても2千円札の置く場所なんてないから結構困ったりするぜw
ばいかん 2008/12/11(Thu)04:29:32 編集
ちなみに
姫路のローソンとファミマは2000円札押し付け型ATMです。
わざわざ遠くのセブイレに行かなくては・・・;;
さくら。 2008/12/12(Fri)21:50:30 編集
無題
爆笑
大島 粋 2008/12/20(Sat)09:50:00 編集
無題
やってみたかったんです。

後悔なんてしてませんっ(笑)
さくら 2008/12/22(Mon)15:59:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/10 ばいかん]
[02/01 +むぃ+]
[01/31 アルミ]
[01/31 もんぱちぃ]
[01/27 アリ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
結姫
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/03/18
職業:
大学生♪
趣味:
絵を描く事。支援。(笑)
バーコード
ブログ内検索
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 桜井結姫のまごまご日記(仮) ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]