忍者ブログ
ROメインの絵日記です~♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やん、本題の『お詫び』を忘れてました;;

え~、2009年いきなり音信不通になったりしちゃってごめんなさいでした;;
お久しぶりで~す(笑)
最近ROでも日記でも大絶賛失踪中の桜井ですが、、、ただいま利き手がいい感じに骨折してますΣ(≧∇≦)b

骨が骨折ぅ~(笑)

携帯からの更新なんですが、ここまででもぅ指釣りそう・・・;;
年始のおみくじも三カ所とも『凶』でしたしね(泣)

ちなみにお賽銭に一セント放り込んで手を合わさずに胸の前で十字切ってた兄は大吉でした。

・・・卒業論文落とせば良いのに。。。

ってかんじで近況報告終了しま~っす♪♪


字が書けないので授業中が大変です^ー^
友達とシダックスですよ、シダックス。

え?別に不貞腐れてなんかいませんよ?桜井です。

何気にシダックス初な桜井はその内装のジャ○カラとの違いに唖然っ!?

すっごくお高い雰囲気に呑まれて財布を握りながらガタガタしてました(笑)

そのあとはっー!?

家族と近くのカラオケへ・・・。

本日2回目のご来店ありがとうございます~って感じの桜井と、桜井パパ、桜井ママ、桜井兄でまたまたシダックスです。

いぇいっ!お昼から深夜までずっとカラオケ大会♪
眠たいです!

剣士っ子がLv74になりました。

わぁい。

眠たいです。。。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/10 ばいかん]
[02/01 +むぃ+]
[01/31 アルミ]
[01/31 もんぱちぃ]
[01/27 アリ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
結姫
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/03/18
職業:
大学生♪
趣味:
絵を描く事。支援。(笑)
バーコード
ブログ内検索
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 桜井結姫のまごまご日記(仮) ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]