忍者ブログ
ROメインの絵日記です~♪
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、授業中に携帯の着うたが盛大に鳴り響きました。

あ、私じゃないですよ?もちろん。

だれのか知らないんですけど、多分私が座ってた席の反対側位かな??

結構長い間、20~30秒くらいなってた気がします。


『あ~いま~い3センチ☆そりゃぷにってことかい、ちょっ!

らっぴ~んぐが制服♪っ~だぁぁ不利ってこたないっ!ぷ♪

がんばっちゃ!やっちゃっちゃ!!そんときゃーっち&リリースぎょっ!!!

あせっ(Fuu)あせっ(Fuu)の谷間にだーりん♪だーりんFreeza~♪

dbd7aa28jpeg




   ちゃっちゃら~♪(間奏)





なんかだる~♪なんか・・・』

なんだか思わず『むふっ♪』ってしちゃいました。(笑)

あの教室に、私と同じ気持ちになった人何人居るだろう・・・。


11934477jpeg









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ママンおめでと!発光楽しみにしてるね(ぁ
2007/11/26(Mon)21:40:26 編集
無題
せ…せつないな!(゜∀゜;)
アリ 2007/11/26(Mon)23:43:58 編集
無題
ごめんなさい。ケータイ鳴ったのウチです(ぇ
マナ 2007/11/27(Tue)01:00:24 編集
無題
>忍さん
Σま、ままんっ!?(笑)

>アリさん
せつないですよねw

>マナっち
あーマナっちならしょうがない(笑)
あ、偉大なる緑(文字カラー)頂っ!☆
結姫 2007/11/27(Tue)23:55:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/10 ばいかん]
[02/01 +むぃ+]
[01/31 アルミ]
[01/31 もんぱちぃ]
[01/27 アリ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
結姫
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/03/18
職業:
大学生♪
趣味:
絵を描く事。支援。(笑)
バーコード
ブログ内検索
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 桜井結姫のまごまご日記(仮) ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]