忍者ブログ
ROメインの絵日記です~♪
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、こんばんは。(笑)

今日は唐突ですが、私のラグナロクオンラインのキャラクターを紹介したいと思います♪

☆☆☆☆☆ 桜井 結姫(♀)

sakuraiyuuki.JPG










私のメインキャラのプリーストです。
支援大好き~♪
一応完全支援型でしたが、93歳位でカタコンヒール砲生活に嫌気が差し、魔法のステッキでME型に無理やり変更しました。(笑)
なので、これはME支援型なのかな??
ステータスはVIT型・・・のつもりが、気づけば最高DEXが80、最高VITが90の何だかバランス型に。(汗)
只今2007年11月25日の段階で98歳の60%
発光ロードまっしぐらです♪


☆☆ ∮結夏∮(♀)

yuuka.JPG










私のセカンドキャラのAGI両手微LUK騎士子ちゃんです。
でもまぁあんまり育てて無いです。
一応Lvは77なんですが、72で放置してたのを最近クエストで→77にしただけなので、70台はほとんど狩してません。
今のところはクエストアイテムの収集係。(笑)
そのうちきっと育ててあげるからね~。。。(涙)


☆ ☆佐倉 詩夢☆(♀)

sakurasion.JPG










完全製造を夢見て作られたサードキャラはただのお財布兼倉庫係。
露天を見て回ったり、青ジェムを仕入れてきたり・・・位しか繋いで無いです。(笑)
育てにくいし、育てる気も無いし、ほんとどうしましょう。
完全製造を目指すという事で、ステは素晴らしい程DEX=LUK
名前は『詩夢』と書いて『しおん』と読みます。
・・・読めませんが呼んでください。(笑)

☆☆ ☆結佳梨☆(♀)

da21a929.jpeg










すぱのびはすぱのびでも、ただのすぱのびじゃありません♪
比較が無いとわかりにくいかも知れませんが、一応『養子』すぱのびです。
最近育てたいキャラの一人です。
一応、魔法型なんですが、養子と言うことでステが80までしか振れないのを良いことに、あまったステポイントを色々振ってしまおうと考え中です。
魔法も打てて、避けれてダブルアタックも出ると言うせわしない子を目指しています。
今度パパママに狩りに連れて行ってもらおう。(笑)


☆☆☆ 月乃 さくら(♀)

tukinosakura.JPG










月乃家をマナっちに名乗らせてもらってます、最近お気に入りの忍者っ子です♪
忍者良いよ~♪忍者♪
この子は忍法型で、INT=DEX型を目指しています。
OD2で必死に耐えながらゼノークを延々焼くと言う散財狩りをしています。(汗)
それでも気にならないくらいお気に入りです。
多分プリが発光したらこの子に浮気するんじゃないかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かむい臭
たまに、かむいちゃんの香りのするフレーズがあって笑いました。
いいね!ブログ!
人となりがでるよなっ(*゜∀゜)=3
何はともあれおめでと!
アリ 2007/11/26(Mon)00:19:49 編集
(・ω・)ノ
もう60%まで行きましたか もう少しで発光ですねd(・ω・´
こっちもただのSS倉庫になってるしキャラ紹介でもしようかしら(’’
しろたま 2007/11/26(Mon)02:08:36 編集
あっー
う、うん!ママ頑張って狩り連れて行きますよ!……
と言うか皆PTがまごまごなのに忍者だけ私のセンスの無いPTになってる(ノ∀`)ハハハ・・
そ、そーりー

≫アリさん
私っぽいフレーズってなんですかΣw

≫白さん
そう言えば珈琲館もキャラ紹介が中途半端だったよう……こっちでもやろうかしら(’’
Argentum URL 2007/11/26(Mon)06:51:07 編集
ブログ開通おめ!
カムイちゃんやマナさんみたいにならないようにガンバ!(ぇ
まぁたまぁぁぁぁぁに遊びに来ます(ぉ
ヒライケンジ 2007/11/26(Mon)13:49:32 編集
人がいっぱい来たー(笑)
>アリさん
みーちゃんの香り・・・どこだろぅ??
忍者いいよぉ~♪忍者♪
って言う所ですかね?
>白珠さん
是非是非キャラ紹介してみて下さい!!

>みーちゃん
ブログの紹介ありがとーvV
お陰で人がいっぱい(笑)

>ひらいさん
で、出来る限り頑張りたいと思います。。。
さくら 2007/11/26(Mon)15:28:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/10 ばいかん]
[02/01 +むぃ+]
[01/31 アルミ]
[01/31 もんぱちぃ]
[01/27 アリ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
結姫
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/03/18
職業:
大学生♪
趣味:
絵を描く事。支援。(笑)
バーコード
ブログ内検索
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 桜井結姫のまごまご日記(仮) ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]