忍者ブログ
ROメインの絵日記です~♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ROほったらかしで何か全然知らないラノベの話ばっかりでつまんなくてごめんなさい。;;

でも今日もします!(笑)

あーごめんなさいごめんなさい。

謝りますからページ閉じないで~><。

ではわかりました!こうしましょう。

皆さんにも分かる様に説明していきましょう♪(違)

では~まず人物紹介からっ

・・・・・つづく(笑)


PR
えーっと、始めにごめんなさい。

今回はすっごくごくごくご~く一部の人、って言うか、一人にしか分からない内容です。

桜井、ついに『まロい』の言葉の意味を知りました。

勿論電車の中で一人笑っちゃったとか笑っちゃわなかったとか。

『終りのクロニクル(上)』読み終りました~♪

本編の感想としては、流石にみーちゃんお薦めなだけあって面白いなっと^^

でも私的には真剣なストーリー部分(暫定主人公の佐山さんはあくまで『本気』じゃないそうですが・・・笑)よりも、そのあいだあいだのちょっとギャグの入った場面の方が好きです。

佐山さんと新庄君(笑)、大城さん、大樹先生の会話とかが凄くこう、カオス(笑)な事になってて好きです。

まぁ、電車の中でも問答無用で笑わせて来るので、その点ではちょっと困ってますが(笑)

あと、ブレンヒルトと使い魔猫、大城至とsf、出雲生徒会長とその妻の組み合わせも好きだったりします。

あ、ほぼ全部ですね(笑)

彼等の日常(本人達からして『あくまで』日常)をショートストーリー的な感じにしてみたら全編抱腹絶倒間違いなしですねっ☆

それとも難しい話の合間にチョコッとあるから面白いのかな??

っと思いながら後書きに目を通していたらやられました。。。

気を緩めて油断しまくりの桜井は電車の中で壮大に一人で吹きました。(笑)

このあとがきは反則です。(泣)

そんな最初から最後までホントに楽しめる『終わクロ』にハマッちゃってる桜井でした。










今日から挑戦っ!

表紙からいきなり予想外(笑)だったので今から楽しみですっ♪



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/10 ばいかん]
[02/01 +むぃ+]
[01/31 アルミ]
[01/31 もんぱちぃ]
[01/27 アリ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
結姫
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/03/18
職業:
大学生♪
趣味:
絵を描く事。支援。(笑)
バーコード
ブログ内検索
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 桜井結姫のまごまご日記(仮) ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]