忍者ブログ
ROメインの絵日記です~♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日桜井が学校から帰ってきた時・・・と言いますか、ついさっきのお話。


桜井母:「ゆかり~今日、お母さん仕事早引きしてきたんよ。」

桜井娘:「え?どーしたん!?大丈夫??」

桜井母:「うん・・・。柿って食べ過ぎるとお腹壊すんやねぇ・・・。

桜井娘:「いや、柿に限らず何でも食べ過ぎはあかんと思うよ・・・?」


そのまま母は隣の部屋で寝てます。

柿の食べすぎでお仕事早退とか始めて聞きました。

081028_1310~01.jpg










少し薄暗くなってきたかなと言う感じの夕方、桜井は公園の前を自転車に乗って通り過ぎようとしました。

ふと、右側の公園を見てみると、なんと大きな木下でじゃれ合う2頭のパンダがっ!?

「うゎぁぁぁぁ。。。めっちゃかわいぃ。。。」

桜井はその無邪気にじゃれ合う愛くるしい動物を写メでパシャリ。

すると、そのフラッシュに反応したパンダ2頭が同時にこちらに振り返り、

「ぐぁぁぁぁぁっ!」

っとものすごい勢いで此方に向かってきます。

焦る桜井は必死にペダルをこごうとしますが、焦って踏み外したりしてうまく逃げ出せません。

その間にもドンドンとパンダ’sは迫ってきます。

絶体絶命の状況に桜井の視界は真っ白になり、そのまま夢から覚めました。

・・・・パンダって意外と目は怖いんですね。;;
問題です。

桜井さんは110円のお茶(伊右衛門)を買うために150円を自動販売機に入れました。

お釣りはなん円でしょうか?

答え:『400円』

何でっ!?(笑)




今日は学校帰りに友達とカラオケっ♪

aikoの『キラキラ』で83点。

この精密採点って何処まで正確なんでしょうか?

ビブラートなんてしてるつもりも、そもそもかかってる気もしないんですが。。。

まぁ採点なんて気にせずに楽しむのが一番ですよねっ!?





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/10 ばいかん]
[02/01 +むぃ+]
[01/31 アルミ]
[01/31 もんぱちぃ]
[01/27 アリ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
結姫
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/03/18
職業:
大学生♪
趣味:
絵を描く事。支援。(笑)
バーコード
ブログ内検索
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 桜井結姫のまごまご日記(仮) ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]