忍者ブログ
ROメインの絵日記です~♪
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、桜井は普通に授業の用意とかして電車に乗りました。

JRの京都方面、加茂行きの新快速です。

朝、結構早かったんですが、ラッキー☆にも椅子に座れたんですよ♪

そしてちょっとうとうとしちゃったんですよ~;

でもまぁ、いつも尼崎~とか、芦屋位で起きれるので、特に抵抗することなく、睡魔に完全降伏しました(笑)

そして、次は何やら人が一杯立ち上がったりする気配が・・・。

『やばっ!もぅ大阪やんっ!?』(←桜井、心の声。)

文字通り飛び起きて電車を降りたんです。

081126_1045~02.jpg









081126_1045~01.jpg










(むぅ、、、写メがちゃんとつながらなかった・・・;;)

京都に来ちゃいました☆

授業も間に合わないし、仕方が無いのでそのまま駅を出て嵐山に紅葉を見に行きましたよっ!

しかも独りでっ!(笑)

やぁ~でもきれかったぁ~(///>▽<///)

授業をサボちゃったのは不可抗力でしたケド、電車乗り過ごしちゃって良かったかなぁ~って思えますv^▽^v

癒されちゃいましたよぉ~♪♪

でも、できるなら、仲の良い友達とかと来たいなぁ~。

まわり、桜井以外全員カップルでしたし(笑)

・・・まぁROと同じで、余りに夢中になりすぎてSS(写メ)を撮り忘れると言うのはお馴染みの事ですよね?


あ、因みに、桜井が京都に行ったのは昨日(11/26)のお話です。

今日(11/27)、関西圏の割と全域で雨が降っちゃったんでちょっと心配ですね~;;

まぁ、桜じゃあるまいし、そんなに強くない雨で散っちゃうとかはまず無いんですけど、足元とか要注意ですよ?

怪我とかしないで元気に帰って来てねー?≧△≦ノシ  forみーちゃん。


・・・・でもでも、桜井は小雨にも散ってしまう、そんな儚さにも魅力があると思うんですよっ!

何?って、『桜』のお話ですよ、『桜』

小雨、春の風にさえ吹かれ、散っていく桜の花びらが・・・(話がそれ過ぎなので強制終了。)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
電車で寝るとか俺にはできないな・・・
てかあんまり乗ったことないんだけどな!
基本車だし~w

あと、関係ない話だけど廃プリなりましたよ(ぉ
もんぱちぃ 2008/11/29(Sat)13:36:44 編集
ひらいさん。
いが~いと、あの電車のガタンゴトンって揺れがいい感じに睡魔を・・・(笑)
あと、今の時期電車の中暖かいですしね♪

ハイプリおめっ☆ですV(^-^)V
イヤァ~サスガヒライサン。
モウハイスギテサクライニハマネデキマセンヨ・・・
さくら 2008/11/29(Sat)14:35:24 編集
はい!
ついさっき帰ってきましたヽ(´∀`* )ノ

紅葉ほんと綺麗ですね京都(n'∀')η
そして、見事なまでにカップルばっかりですね……ね……
+むぃ+ URL 2008/12/02(Tue)00:06:36 編集
おかえりぃ♪
京都はどーでした?
ちなみに桜井は嵐山までバスで行くのに三回迷子になりました(泣)
京都バス多すぎっ!≧△≦
さくら 2008/12/03(Wed)11:47:59 編集
紅葉
そんなに綺麗なんですか
それは紅葉を見に行こうよ~ って人で一杯でしょうね

あれ?急に葉が散り始めて……





そうだ京都へ行こう!
   ∧∧
 ⊂( ゚д゚;)オレシラネ
  ヽ ⊂ )
   (⌒) |
   三`J
しろたま 2008/12/03(Wed)19:18:33 編集
関西は明後日から雨です。
不覚にも最後ので笑ってしまいました(笑)
さくら 2008/12/03(Wed)21:00:01 編集
無題
お久w

京都イイな~(~∇~* )ノ

話の流れでの、オチ最高www
大島 粋 2008/12/04(Thu)13:56:29 編集
おひさで~す。
京都いいですよ~?^^

鹿と戯れれる奈良もオススメっ!!
さくら。 2008/12/04(Thu)21:38:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/10 ばいかん]
[02/01 +むぃ+]
[01/31 アルミ]
[01/31 もんぱちぃ]
[01/27 アリ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
結姫
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/03/18
職業:
大学生♪
趣味:
絵を描く事。支援。(笑)
バーコード
ブログ内検索
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 桜井結姫のまごまご日記(仮) ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]