忍者ブログ
ROメインの絵日記です~♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにPT狩りといふものに参加してきました~(笑)

screenloki130.jpg






↑白珠さん頑張る。の図。


みんな大好きアビスですっ!

ここでぼーっとアスムだけかけてた桜井にきんきゅー指令です。

screenloki133.jpg






こわいこわいこわいこわいこわいこわい;;;;;

その場では結構、

『へっへ~ん♪おいら、全然へーきだぜ~♪♪』

みたいな感じをかもし出そうとしていた桜井ですが、いっぱいいっぱいでした(笑)

まず、最初の取り巻き外しの要領が分かってなくて、何回も突撃失敗(泣)してもう頭の中パニックですよ;

でも何か倒した時の達成感は凄かったです~vV

すっごく協力プレーみたいなっ!

1+1+1=5みたいなっ!!!(興奮)

楽しかったですね~♪


ちなみにっ

screenloki128.jpg






        ↓

screenloki129.jpg






当然の事ですがLvアップ~♪

ハイプリさんのれべらっぷなんてすっごく久しぶりっ!

いや、懐かしいっ!(笑)

夏休み以来じゃないですかねぇ~??

さーこれでまたみんなと組み辛くなっちゃったぞ☆

べーす91のじょぶ58。

・・・どちらかと言えばじょぶが欲しいです;;

PR
おはようございます~。

先日の夜更かし(?)とアルバイトが忙しかったお陰で、昨日はぐっすり健康的に眠れました><。

0時~8時まで、ゆったり8時間睡眠ですっ!(寝すぎ?w)

すっごく目覚めがいい感じです♪

・・・はぁ、またRO繋げなかったょ・・・。

今日もアルバイト終わるの夜の10時だしなぁ~・・・どうしよう;;

あ、今から繋いじゃいますかねっ!?

・・・誰かいるかな~?(笑)

またまた懐かしのトラップを発見っ!

今夜は遅くなりそうですね~(笑)





実は結構書きたい事が一杯あったりします。

でも、どうやって記事にしようかな~とか、まずどれから手をつけようかな~とか考え込んじゃったり。。。

今日も、久しぶりに何も無い日だったんです。

よーっし、久しぶりにRO繋ぐぞ~!

とか

そういえば冬服出したり部屋を片付けたり衣替えしたいな~

とか

あー久しぶりに洋服とかも買いに行きたいな~

とか

イラストの勉強するぞっ!!

とか。。。

まずどれから手をつけるべきか?

どうやって過ごせば今日と言う日を大いに満喫できるのか?

ハッピーホリディ(仮)の予定を立てようとしてる内に何だか外出するのも微妙な時間に。。。;;

消去法(?)で素直にお部屋の衣替えですよ。

大体作業を始めたのがお昼の1時過ぎ~でしたかね??


・・・・・まだ終わってません(泣)


や、別に桜井の部屋が常日頃汚いとか、そう言う事じゃ決して無いですっ!おそらく!

ただ~まぁ、色々細々している物があったり~昔読んでた『なかよし』とかの好きな漫画のスクラップ(?)とか出てきて

「うわぁ~懐かしいなぁ~」・・・って(笑)

これは不味いです・・・。

三連休をわざわざ散らかった部屋で迎える事になるとわ・・・;;

皆さんもお部屋の片付けの際わ、『思い出トラップ』に注意しましょうっ!!

あや~;

めっちゃあいちゃいましたね;;

2週間半?

・・・月日がたつのは早いものです。


言い訳終了。


近況報告です~♪

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・あれ?特になし(笑)

あ、そうそう、先日、岡山の『児島』に行ってきましたっ!

・・・まぁそれだけなんですが(笑)

久しぶりの更新なのに何かめちゃくちゃ・・・;;

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/10 ばいかん]
[02/01 +むぃ+]
[01/31 アルミ]
[01/31 もんぱちぃ]
[01/27 アリ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
結姫
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/03/18
職業:
大学生♪
趣味:
絵を描く事。支援。(笑)
バーコード
ブログ内検索
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 桜井結姫のまごまご日記(仮) ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]