忍者ブログ
ROメインの絵日記です~♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はあんまり皆と会えませんが、ROもちょくちょく顔出してますっ!

ほんっとに一瞬ですが・・・。

剣士っ子が気分転換にみーちゃんの聖地:ポルセリオMAPに遊びに行った時のお話ですが。

30分でポルセリオさんの名詞を2枚GETしましたですよっ!(実話)

最近ほんっとにカード運が良いですね。

最近、リアルの方では結構ツイてない事が多い気がしますが;;;

そして次の日、忍者っ子でもまたポルセリオが・・・∑!?

あまりのビックリッ!?にSSは撮り損ねてるですが、一枚3Mで売りさばいて所持金一気に25Mくらいっ!(曖昧)

大口叩いた30Mの目標も結構早めに達成できそうです♪

・・・微妙に前回の所持金と計算が合わないのは、属性服を衝動買いしちゃってたりとか白金ショーテルに無駄遣いしちゃってるんだと思ってください。

・・・桜井は家計簿とか付けれそうにないですねw

あーショーテルもそろそろカンカンクホホ大会しないとなぁ・・・。

多分30本くらい倉庫を圧迫してますね;

・・・まぁ冷静に今考えたら既にもう+7を一本持ってるんでそんなに必死に買い集めなくても良かった気がしますが。(笑)

+8目指しますよっ!+8っ!!

一方メインのハイプリさんは・・・ほったらかしですねw

まぁ、支援したいしたい病が我慢できなくなったらふらっと溜まり場に現れるかもっ!?

その時は適当にテイクアウトしちゃって下さいっ!!(笑)

ふぅ・・・日記書いてたらやっぱりROしたくなってきちゃいましたw

PR

最近の桜井家の近況です~。

長女:結姫。

PT狩りでいろいろ旅行三昧です。

そして、先日は久しぶりにみーちゃん&まこさんとの御なじみトリオが(お試し)復活しましたっ!

色々喋りながら、まったり狩りが相変わらず心地いいですね♪

みーちゃんが今週の木曜日には公平圏のLv80になれるそうですっ!(プレッシャー)

まこさんも頑張ってくださいねっ♪(プレッシャー)

1c3c0f89.jpeg







次女:結夏。

最近のソロメインの剣士っ子。

クエストでモスコビアへっ!

『待っててね~ミハイルっ私が絶対に見つけ出してあげるからねーっ!!』

b14fd5fd.jpeg







えぇぇぇぇ~;;;

・・・・・こほんっ。

ミハイルも別ルートから見事見つけ出し、今度は変わりに接着剤の材料を探しに行くことに。

『泣かないでミハイル。私がちゃんと接着剤取ってきてあげるからっ。』

f286b452.jpeg






いやいやいやいやいや;;;(泣)

平和なモスコにも魔王モロクの魔の手が伸びていたようです。(終わり)


従姉妹:詩夢。

BSさんはすけ若cが売れました~♪

剣士っ子の稼ぎとかをちまちま売って・・・

所持金:19,960,263z

おー♪

もうすぐ大台の20Mに突入だっ♪

今日はカードがいっぱい出ましたっ!

まず、そふぇさんと二人でまったりSDへ~♪

パサナcとか出るといいね~と言いつついつもの様に狩っていると・・・

ぽろっ。

『サイドワインダーc』

むぅ、ぱさなの方が圧倒的に倒してるのに黒蛇さんが下さいましたか(笑)

そふぇさんとSDに通い始めて初のカードですよっ!

まったり狩りと言いつつも最後は壊滅しちゃいましたけどね;;

そふぇさん~無理に起こしちゃってすみませんでした(泣)

SG1でリセットしてもらえたらっとか思ったんですけど、流石にちょっと厳しかったですかね?;

や、でもあぬあぬがいきなりそふぇさんSB狙いだったのは予想外でした。。。


そして~

c6867d05.jpeg






狙ったらちゃんと出るものなんですね・・・

2日で10M・・・自分が一番びっくりしています。。。

20403eb2.jpeg






約712ランタンででました~。

5Mで露天に売り出してます~♪

これ以外にも鉱物系が結構いっぱいっ!

廃鉱・・・今も昔もやっぱりいい感じですねっ♪

・・・なんか最近お金の話ばっかりだなぁ;;
みんなでSDに行きましたっ!

スナイパー:アリさんに阿修羅チャンプ:平井さん、みーちゃんは教授様。

バイカンさんと私(剣士)は別パーティという早々たるメンバーw

これで私がメインのプリで組めてたら楽しいだろうな~

そのまま5Fに行くと入り口付近でファラオが待ち伏せ(?)してたのでそのまま挑むことにっ!?

まぁ私は蛇を倒すのに必死でしたけどw

パサナでもぅ無理ぃ~;;

ファラオ様は座って見学です。。。


いい感じに見えたんですけど、途中で壊滅してしましました;;

やっぱりBOSS、流石BOSS。

一筋縄では行かないんですね~↓

アリさんのブログのSSでは簡単に見えたんですけど、色々苦労の末のSSだったんですね~。

私が落ちてから2回戦に挑んだみたいですけど、何か報われるレアが出るといいですね♪


5e08229b.jpeg






ゼロムc出たぁー♪♪

意外とホントにでるもんですね(笑)

5.5Mでさくっと売っちゃいましょう♪

所持金:12,257,036z

Σうわ、、、一気に12Mですよ・・・(驚)

よーし、、、今度は調子に乗っちゃって廃鉱でスケ若cを狙っちゃいましょうっ!!
おもちゃ工場で無事にカードが出たということで早速狩場チェンジです。

今回は~SD2っ!!

完っ全にゼロムc目当てですね。

すっごく露骨です。(笑)

f78437e2.jpeg






カード出ろ~カードー(笑)

SDって実際に狩ってみて分かったんですけど、恐ろしいほど収集品のDROPないですね;;

おもちゃ工場以上に出てこないかも・・・(汗)

・・・まぁ青箱3個でたからいいケド。


露店でクルーザーc(600k)と青箱(100k)×3売れて=900kの収入でございます~♪

これで一気に8M台に突入っ!

・・・・と、言いたいところなんですが、、、

剣士っ子が『+7白金のショーテル』(1,500,000z)を衝動買いしてしまい。。。

只今の所持金:6,640,926zでございます。

むぅ、、、減った(笑)←当たり前。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/10 ばいかん]
[02/01 +むぃ+]
[01/31 アルミ]
[01/31 もんぱちぃ]
[01/27 アリ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
結姫
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/03/18
職業:
大学生♪
趣味:
絵を描く事。支援。(笑)
バーコード
ブログ内検索
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 桜井結姫のまごまご日記(仮) ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]