忍者ブログ
ROメインの絵日記です~♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日みんなのシアさん事、ソフェルシアさんが転職しましたよー♪

えぃ!盗撮しちゃえ♪(笑)

screenloki097.jpg






早速GD2で遊んできましたよー。

アスム最高ですねっ!アスム!!(興奮)

うちの剣士っ子がかな~り強かった(笑)

たま~にやる前衛も楽しいですねー♪


ところで、可愛さのあまりJOB50を振り切っても更にそのまま育成されてるうちの猫耳剣士っ子ですが、どうしましょう?(何)

狩りで遊ぶなら断然LK~。

観賞用なら絶対剣士~。

・・・・迷うところではありますねw


screenloki095.jpg






BSさんの所持金35M突破記念っ♪

さーてー今から使いまくるぞ~。

跡形もなくなるくらい散財しちゃうぞ~。。。
PR

今日はかな~り久しぶりに白珠さんとペアです。

screenloki090.jpg






アビスです、アビス~♪

しかも3Fですよー。

screenloki091.jpg






青箱もきっちりGET♪です。

・・・・中身がsなしチェインだったとしても泣かないっ!><。

人が一杯居てちょっと沸きが甘かったとは言え凄い安定感。

・・・・流石LK様ですね。

あ、ちなみに白珠さんは『悪魔盾』だったそうです・・・・。

screenloki094.jpg






一つ思いました。

やっぱりみーちゃんのアビスでの耐久力は異常・・・(笑)

今日は(も?)偶然人が居たんで遊びに行っちゃいました~。

私。みーちゃん。平井さん。の3人でノーグ2へっ!

ME大会~ME大会~♪

で、、、ノーグの2Fに入る直前まで覚えていた

『今日こそはSS撮ろう!今日こそはSS撮ろう!』

・・・何故か手元に1枚もSSがありませんっ!!(泣)

忘れっぽい・・・。

凄く忘れっぽい・・・。

つ、次こそはぁ~。。。

行楽のシーズンですよ~。

行楽と言えばそう、タナトスとアビスッ!!

ひさ~しぶりのPT狩りしてきましたぁ~。

タナトスはほっけさん(一回ゆっけさんって打ってBSキー叩いた事は内緒。)平井さん。。みーちゃん。私です。

範囲攻撃はないので梟伯爵と魔法使いのエルダーさんはいつもの『KIAI』で天使の襲撃にきゃーきゃー言いながら楽しかったです♪

あんまりはしゃぎすぎてSSはしっかりと撮り忘れです。


2回目~。

アビスはアーちゃん。ひーたん。。みーちゃん。ゆーちゃんです。

みーちゃんが何故かダメージ受けても受けても自己回復しててLK様顔負けの耐久力!?(笑)

あまりに安定してたんでそのまま禁断の3Fへ♪

眠たい~zzZZ平井さんを強引に連れまわし(笑)ハイドラ様狩りへw

平井さんごめんねぇ~;・・・あ、石盾出たんで今度また山分け分渡しますねっ!!

3Fもハイドラ様に手を出さなかったら全然安定してましたけど、、、

まぁ『このメンバーでハイドラ様に手を出さないこと事態がありえない』事なんでアビス3Fはまだ安定してないって事なのかな?

ちなみに今度も楽しすぎてSS撮り忘れ(笑)

撮り忘れたのでもぅ一回行こーって行った二回目もハイドラたんに夢中で撮り忘れました・・・。

文屋失格ですね♪

また懲りずに行きましょうね~♪


そして今さっき1時間ほど剣士っ子してきました。

bd9ef637.jpeg






だからカード運おかしいんですってば!!?

と言いますか、昨日のアビスで出て欲しかった(笑)

あ、昨日のアビスも一応マグニと石盾出てますけどねっ!

screenloki089.jpg






れべらっぷ~♪

BASE/JOB 71/50 ですー。

わーぃジョブカンストーカンストー♪

まぁ転職なんてしないですけどね。

時給350k!このままオーラロードまっしぐらっ!!

おひさしぶりです~。

久しぶりにROにin出来ましたので久しぶりの更新でっす。

screenloki085.jpg






桜井のリハビリも兼ねまして(と言うかメイン?)

ひっさしぶりのSDですよー。

8dca4a61.jpeg






途中鉛筆さんも発見しますが、

Hiプリ&Hiウィズさんに狩られてました~。

鉛筆さん狩れるとか普通に凄いですよね~。

コーマっ!コーマがっ!!

64e4e357.jpeg






こんなんでました~♪

これが露店で売れたらいよいよ所持金29.7Mですよっ!!

なんかあっさり目標到達できそうですね~。

やっぱりポルセリオc3枚が効きましたね・・・。

そして今日パサナc・・・本当にカード運が良いです。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/10 ばいかん]
[02/01 +むぃ+]
[01/31 アルミ]
[01/31 もんぱちぃ]
[01/27 アリ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
結姫
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/03/18
職業:
大学生♪
趣味:
絵を描く事。支援。(笑)
バーコード
ブログ内検索
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 桜井結姫のまごまご日記(仮) ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]