忍者ブログ
ROメインの絵日記です~♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近お仕事であまりお見かけしなかった誠さんが久しぶりにROにINしました~。(パチパチ~

いつものようにアビスツアー♪

楽しすぎてSSなんて取る暇なかったですよー。

フレイシューズとかマグニキャップとか意外とレアが出てました♪

そして第2ラウンドは監獄2~です!

範囲攻撃もろくに無いのにはしゃぐ桜井っ!

すみません、我慢できなかったんですぅ><。

・・・多分明日も我慢できないと思います・・・(笑)

PR
桜井が大好きな漫画、とんでも☆騎士(ナイト)風のタイトルです。

知ってる人はニヤッとしといて下さい。(・・・誰も知らないと思いますが)

今日は剣士っ子の新装備の検証実験ですよー。

screenloki115.jpg






桜井は帰ってきましたよっ!

愛し懐かしの伊豆です~vV

screenloki118.jpg






バッシュもこの威力♪

武器は+6のWサハリックシンブレイド(コンバーター付与)です~♪

シンブレイドの特殊効果でASPDも177あります~。

殲滅スピードは騎士時代とあまり変わらない気がする・・・。

お魚持ってソロも行けそうな気がするぅ~!?

screenloki119.jpg






頭のアバンダ(ヴァンベルクc装備)も久しぶりの伊豆に張り切ってます♪
ラストは~私、ソフェさん、バイカンさんでアヌアヌですよー。

・・・・さり気なくバイカンさんお久さでしたね♪

なんだか学校の方が忙しそうです。

screenloki110.jpg






ちょ~っと場違いな1次職が背伸びをして頑張ってます。

殲滅は全面的に(文字通り)バイカンさんにお任せして桜井はまず生き残る事っ!

桜井はひたすら避けてます。

screenloki109.jpg






流石はアヌアヌ様。

途中、あぬあぬ3体に囲まれると言う事件も発生しますが何とか切り抜けてレベルアップ~♪

剣士っ子もようやく72です。

次はシロマシロマの氷D1Fですよー。

今回のまごまご日記は短編短編で攻めて行きたいと思います!

screenloki107.jpg






・・・・この後、シロマ帝国は無残にも滅亡したのでした。

シロマMAPは美味しいんですけどJOBがちょっと低め?

JOBとかもう無いんで全然わかりませんが(笑)

大きな顔(シロマ帝国古代兵器)もニュマさえあれば美味しく頂けます!

screenloki108.jpg






シロマ帝国復興の兆s・・・この後、無残にもシロマ帝国は(略

ロウィーンc欲しいよぅ!

主に伊豆の為にっ!!
はいは~い。

ソフェさんと鳥人間です~。

柔らかいので非力な剣士っちでもパコパコ倒せますよー♪

screenloki105.jpg






・・・・鳥人間’sの逆襲。

おもちゃとは比べ物にならない位の美味しさですね♪

・・・・まぁ、おもちゃと比べる事自体が間違ってるのかもですけど;

screenloki106.jpg






・・・・鳥人間’sの逆襲Ⅱ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/10 ばいかん]
[02/01 +むぃ+]
[01/31 アルミ]
[01/31 もんぱちぃ]
[01/27 アリ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
結姫
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/03/18
職業:
大学生♪
趣味:
絵を描く事。支援。(笑)
バーコード
ブログ内検索
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 桜井結姫のまごまご日記(仮) ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]