忍者ブログ
ROメインの絵日記です~♪
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月からは桜井の呼んでる大好きな小説がアニメで放送されるみたいですよ~。

インデックスが喋るっ!?

美琴が動くっ!?

みーちゃんの気持ちがすっごくわかるっ!これは嬉しいっ!!!

この気持ちを皆と共有する為にっ!

そしてインデックスの2期の為にっ!!(∑気ぃ早っ)

このブログでもインデックスの魅力を皆さんにアピールしたいと思いますっ!

そしてこの溢れる喜びと意気込みを表現するためにかな~り気合を入れてイラスト描いてみました。

081008_0336~01.jpg








祝、アニメ化♪

おめでとぉ~vV
PR
最近はあんまり皆と会えませんが、ROもちょくちょく顔出してますっ!

ほんっとに一瞬ですが・・・。

剣士っ子が気分転換にみーちゃんの聖地:ポルセリオMAPに遊びに行った時のお話ですが。

30分でポルセリオさんの名詞を2枚GETしましたですよっ!(実話)

最近ほんっとにカード運が良いですね。

最近、リアルの方では結構ツイてない事が多い気がしますが;;;

そして次の日、忍者っ子でもまたポルセリオが・・・∑!?

あまりのビックリッ!?にSSは撮り損ねてるですが、一枚3Mで売りさばいて所持金一気に25Mくらいっ!(曖昧)

大口叩いた30Mの目標も結構早めに達成できそうです♪

・・・微妙に前回の所持金と計算が合わないのは、属性服を衝動買いしちゃってたりとか白金ショーテルに無駄遣いしちゃってるんだと思ってください。

・・・桜井は家計簿とか付けれそうにないですねw

あーショーテルもそろそろカンカンクホホ大会しないとなぁ・・・。

多分30本くらい倉庫を圧迫してますね;

・・・まぁ冷静に今考えたら既にもう+7を一本持ってるんでそんなに必死に買い集めなくても良かった気がしますが。(笑)

+8目指しますよっ!+8っ!!

一方メインのハイプリさんは・・・ほったらかしですねw

まぁ、支援したいしたい病が我慢できなくなったらふらっと溜まり場に現れるかもっ!?

その時は適当にテイクアウトしちゃって下さいっ!!(笑)

ふぅ・・・日記書いてたらやっぱりROしたくなってきちゃいましたw

ちょっとお久しぶりです。

最近ちゃんとROできてない桜井は今、大絶賛教育実習演習中でありますっ!

小学生かわぃぃよぉ~お~もちかぇりぃ~vV

幼い子供に対する凶悪事件が懸念される昨今、桜井が全国紙で皆さんにそのお顔をお届けする日も近いかもしれません。(笑)

あぁ、私にもあんなに可愛い妹か弟が欲しかったなぁ~。。。

・・・ちょっと生意気な子もいるケドw


小学校の先生はやっぱり大変ですね;

精神的な意味でも学校の先生は本当に大変だと思いますが、小学校は専門教科1つだけ教えたら良いと言う訳ではありません。

最近の小学校は中学校や、高校の様に、生徒に教える教科を先生毎に限定するという形式も考えられているようですが、、、

やはり色々と出来ないといけないみたいです。

少しずつ自分の経験値を稼いで行って、スキルをゲットしたり、自分のステータスを完成に近づけていったりと、ちょっとRO気分で日常を生活するのも楽しいかもですね?

アリさんは一生懸命頑張って『登録販売者(?)』と言う新しいスキルをGETした訳です。

誠さんも違う職業に転職して、今は大変そうですけどその職業の新しいJOB経験値を蓄え直しているわけです。

あ、違う新しいギルドに所属して新しい仲間と交流を深めるのもポイント高しですねっ!(謎)

みーちゃんもゼミとか色々なクエスト(笑)をこなして新しく経験値を稼ごうとしています。

そう考えて今まで興味のなかった『資格』も『スキル』を揃える感覚で挑戦してみてもいいかもですねっ!?

例え自分が目指している職業の前提スキルと関係のないスキルでも取ってみると楽しいかもですよ。

ねたスキルですよ、ねたスキル(笑)

や、ネタとかそんなんじゃなくって、色んなスキルを取ることによって自分の狩場が増えたり、スキルの組み合わせによって今までは少し敷居の高かった上級狩場に行けるかもですよ?

もちろんステやスキルが揃っていると臨時に参加しやすかったりするのも一つのメリットですねっ♪

うん、、、臨時とか最早めちゃくちゃ謎なお話になってきていますね(笑)


さて、ちょっと時間があるついでに溜まってた日記更新を一気にしちゃいましょうっ!!

桜井はまだまだ喋りたいことが一杯あるのですっ!!

コードギアスって言うアニメが終わりました。

あ、ここからは最終回の内容に触れるんでまだ見てない人とかは注意してくださいね?(笑)



桜井も途中からちょこちょこっと見てたんですが、また途中から見なくなったんですね。

それでまた最近見始めて、なんか敵だった人が仲間になってたり、仲間だった人が敵になってたり、主人公のルルーシュが打倒を目指してた勢力の王様になってたりと、、、お話自体はもぅ全然わからなくなってたんです。

お話自体はもぅさっぱりだったんですが、最後、主人公(以下『ルル』)が死んじゃうんですけど、あんまりしっかり見てない桜井は正直、そんなに感情移入できてなかったんです。

そしてルルの真意を彼の死ぬ間際に知った妹(以下『ナナリー』)は兄にすがって泣き崩れるわけです。

お話なんて全然わかってないのにその雰囲気と声優さんの泣き声で桜井も号泣してました。

まさかの涙腺崩壊です(笑)

声優さんってよく考えてみたら自分の声だけで(アニメの絵とかは付いてますが)役の感情表現を、演技をしてるんですね。

自分の声だけですよ?凄いですね~。

あんなに感動で泣いたの久しぶりでした(笑)

そしてその後、ナナリーの心情とかも考え込んじゃって感情移入しちゃって更にまた2回目の涙腺崩壊でしたw

ナナリーの台詞で「私には、お兄様がいてくれるだけでよかっ『た』のにっ!」の過去形な所に引っかかって色々考えちゃってまたグスッっときちゃいましたw

物語の最後の場面ではみんな笑ってましたけど、これはハッピーエンドなのかな?


私も人の感情を動かす事のできる人になりたいなと思いました。

なんか色々話したくて、それでも表現の仕方がわからなくて、歯がゆくて、自分の感情も伝えられないのに人の感情を動かすなんて、桜井にはまだまだ当分できそうにないです(苦笑)精進精進ですねw

これは最近真剣に始めた『イラスト』についても常々思ってた事なんです。

自分が思うような絵が描けない。

構図が。。

表現が。。。

その度に無難表現に、簡単な構図に描き直して、妥協して。。。

いつか自分が描きたい物を思いっきり自由自在に100%表現したいです。

これもまだまだまだまだ精進ですね(笑)

んー予想以上に暗くなりました;;

では話をコードギアスの内容に戻しまして・・・・


『ルルーシュは生きてるんですっ!!

馬車の運転手がルルーシュでCCの側にあった折鶴は手先が器用なルルーシュが折ったものなんです!

で、アーニャのいるみかん農場に二人で向かっている最中なんです!!』

と、とんでもなんちゃって妄想を抱きながらちょっと鬱なブログ終了っ!

うふふ、桜井は現実逃避で妄想の世界に逃げ込むのだぁ~(笑)



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/10 ばいかん]
[02/01 +むぃ+]
[01/31 アルミ]
[01/31 もんぱちぃ]
[01/27 アリ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
結姫
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/03/18
職業:
大学生♪
趣味:
絵を描く事。支援。(笑)
バーコード
ブログ内検索
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 桜井結姫のまごまご日記(仮) ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]