忍者ブログ
ROメインの絵日記です~♪
[16]  [15]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニバーサリーイベントとかありましたが、そこはきっと恐らく多分確実に、みーちゃんが詳しく楽しく書いてくれると思うんで、私は敢えて触れないと言う方向で♪

今日はみーちゃんがちょっと熱っぽいという事でちょっとだけ早めに落ちでした。

お大事に;無理しちゃダメだよ?;;

っと、言う事でなんと、なななななななんと!!(笑)

あのハギさんとペアでOD2に割りと真剣狩りに行ってきました♪

あー献身クルセさん素敵!(笑)

いつも必死にお魚かじりながら力技で狩っていたOD2がまるで別世界の様でした♪

好き放題忍術打ち放題で楽しかったです。

ハギさんとのペアもかなり新鮮でよかったです♪

また行きましょうね~。^^

その後はマナちゃんとME狩りへ~!

田村さんは確かに美味しいですけどクラベンが><っと言うことで直ぐにニブル村に変更♪変更♪

マナっち、穴にはまってまで来てくれたのにごめんね;;

ニブル村も貸切状態で好きなだけMEぽんぽん打ってました。(笑)

やっぱりソロより皆と居る方が楽しいですね☆

ハギさんが知らない間にゼノークc拾っていたり、まなっちがやたらと確率の低いレアを出したりとまだまだいろいろありましたけど、今日は眠たいのでこの辺で失礼します。(笑)

取り留めの無い文書でごめんなさい~><

manatyannto.JPG 

 
 
 
  
 
 
 
 
 
 

せっかくまなっちが振ってくれたポージングも見事に取り逃した桜井でした。;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
混ぜてー
いいなぁ~俺の公タも混ぜてくれー
アリ 2007/12/01(Sat)16:27:07 編集
はい~
今度一緒に行きましょうよっ!(*^o^*)
【2007/12/02 18:43】
無題
初めてきてみました。
素敵なフォームで桜井ちゃんらしいね(゚∀゚ ∬
またきます!そしてまたアソボーね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
はぎ 2007/12/01(Sat)23:00:00 編集
Re:無題
ありがとーございます。m(_ _)m

桜井にちなんで桜な感じでございます♪
【2007/12/02 18:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/10 ばいかん]
[02/01 +むぃ+]
[01/31 アルミ]
[01/31 もんぱちぃ]
[01/27 アリ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
結姫
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/03/18
職業:
大学生♪
趣味:
絵を描く事。支援。(笑)
バーコード
ブログ内検索
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 桜井結姫のまごまご日記(仮) ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]