忍者ブログ
ROメインの絵日記です~♪
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凛々しい(?)絵を描きたくてちょっとデッサン『風』に描く練習をしてみました~。

・・・と、言っても目の大きさとかパーツのバランスはそのままなので全然変わって無いですね(泣)





PR
言い訳とかせずに女らしく(?)

えいっ!


595849fdjpeg








今週は『さ』から始まるキャラクターでした。

で、(ここから言い訳(笑)→)相楽さんと佐山さん(終わクロ)に挑戦するつもりだったんですっ!(本当)

しか~し、ここで重大な事件が発生します!!

な、ななななな、なんとぉぉぉ!

桜井さんは男性キャラが描けませんでした。(言い訳終わり)

でもギリギリまで頑張って描こうとしたんですよ??

だから今回の絵が30分のやっつけ仕事(笑)

ま、まぁ(一応?)男性キャラの悟史君に挑戦したと言う事で!

次回は

『し』

です。


毎週月曜日のお絵かきコーナー。

記念すべき第1回目は・・・・・


魔理沙です♪

93b3af55jpeg










弾幕はパワーだZE♪

っと言いますが、実は魔理沙を良く知らない桜井(笑)

こ、この子であってますよね??

とー言うことで、次回は『さ』から始まるキャラクターに挑戦したいと思います!

今のところ全然思いつきませんけどねっ!

っと、言うことで『さ』から始まるキャラクターリクエスト大大大募集です。

と、言うかキャラクターを教えてくださいっ!;;
これぞらくがき(笑)

マウスで描いてみました。

書き直しも何も一切無し。

製作時間は脅威の10分。

むぅ~ぴかそだ。。。(ぴかそに失礼)

時間が無いので急いで学校いってきまっ~す。

b9db3be3jpeg










続きましては圭一&レナです。

圭一は初挑戦です。

なんかこの二人、戦っている画像をみたんですけど、もしかして宿命のライバル設定とかですか?(笑)




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/10 ばいかん]
[02/01 +むぃ+]
[01/31 アルミ]
[01/31 もんぱちぃ]
[01/27 アリ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
結姫
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/03/18
職業:
大学生♪
趣味:
絵を描く事。支援。(笑)
バーコード
ブログ内検索
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 桜井結姫のまごまご日記(仮) ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]