忍者ブログ
ROメインの絵日記です~♪
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



買ってみた。(笑)

普段ミント系のガムは買わないんですが(辛いの嫌いヽ>△<ノ)CMにあまりにも惹かれてしまったので思わず購入♪

・・・思っていた程ジェットスプラッシュしてくれませんでした(笑)

と言うか辛い。辛い。辛い。><

息をする度にスースーするよぉ~

雪降ってるのに更に寒くしちゃったよ~

と言うか残りのこのガムどうしよう?

さらば、私の120円。

PR
桜井結姫のまごまご日記。

(仮)のまま無事に50回目を迎える事ができました。(笑)

これもひとえに皆さんのお陰です。

>△<ノシアリガトー

これからも末永くよろしくお願いします♪m(_ _)m

と言うことで記念すべき50回目は・・・

ケータイ予測変換第二弾(笑)

か→回(←さっき使っちゃってましたしね。汗)

き→記念すべき(←これもさっき・・・(笑))

く→くれ

け→ケータイ(←これもさっk・・・)

こ→これも(←・・・。)



あれ?もしかしてこの企画失敗?(笑)

ケータイの予測変換の一つ目を公開。

意味は無いです。

電車の中の時間潰しです(笑)

あ→開いたら

い→意味は

う→うん

え→ええけど(←関☆西☆人♪)

お→お願い



気が向いたら続く(笑)


今日は一人でお昼休みなのでまたまた投稿です。>△<ノシ

ROのお話なんですが、モンスターサイドストーリーもついに終りましたね~。

メインの結姫ちゃんだけサイドストーリーが出来ませんでした(笑)

みーちゃんにサイドストーリーのEXPを当てに

『Lv1差位直ぐに追い付くよぉ!』

って言っちゃった、どうしよう(笑)

1.5倍期間も来たそうですね~♪んークエストでもやろうかな?(*^-^*)

とか色々考えがまとまってないんですが(いつも通り(笑))、取り合えず言いたかった事は、



2月中旬に『まごまご大型パッチが来ます!』

(ねぇ、パッチって言葉で合ってる?使い方合ってる??汗)



色々更新したい事が貯まってます。

去年皆さんにいっぱい迷惑かけちゃいました発光式の事も書けてませんし、転生した事も・・・。

実はモンスターサイドストーリーのお話も全話SS撮ってま
す(笑)

と言うことでテスト終わり次第一斉更新したいと思っています。V>△<Vイエイ♪

あ、やっと友達が来たので更新は終了です♪

癒し必須アイテム第2弾。

あ~お茶♪お茶♪(*^-^*)




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/10 ばいかん]
[02/01 +むぃ+]
[01/31 アルミ]
[01/31 もんぱちぃ]
[01/27 アリ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
結姫
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/03/18
職業:
大学生♪
趣味:
絵を描く事。支援。(笑)
バーコード
ブログ内検索
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 桜井結姫のまごまご日記(仮) ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]